【グルメモ】gram premium 代官山店のテイクアウト ひんやりプレミアム お試しにちょうどいい!

2021年4月14日水曜日

食べ物 代官山

t f B! P L

gram premium 代官山店

 URL:https://www.cafe-gram.com/shop/shop_detail/daikanyama.html

代官山アドレスの中にある、パンケーキ屋さんで何やらよさげなテイクアウトがあるようなので利用してみました。


ひんやりプレミアム


テイクアウト専門で、プレミアムパンケーキにクリームをサンドしたワンハンドスイーツ。
税込み320円

おやつとしては、コンビニでフルーツサンドを買う価格帯。


お店の入り口には、おっきなパンケーキがw いわゆる映えポイントですけど、比較するものがないと大きさ分からないですね><


ひんやりプレミアムは多分ですけど、オーダーしてから焼いてあるパンケーキ(冷たい)にクリームをサンドしているのだと思います。だからそれ程待たされた感じはしませんでした。

サイズは小ぶりなハンバーガーって感じで、見た目カワイイです。
お土産に確かにいい感じ!!

初めて食べましたが、グラムのパンケーキはもちもちで塩味があって美味しい!!
もっとスイーツ寄りかとイメージしていましたが、結構食事系で好み!!

それに甘さ控えめのクリームがマッチしていました。

もっと食べたい~ってくらいの量で、ちょうどいいんだと思いますが。
コスパとしては、同じような価格ならフルーツサンドの方が満足感は得られると思いますが。お試しにはちょうど良いと思いました。

コロナが落ち着いたら、お店でちゃんと食べてみたいと思える味でした。
いつになるのか分かりませんがw

このブログを検索

ごあいさつ



海外ドラマのあらすじと感想を扱う海外ドラマクイーンズというブログをやりつつ、ちょっと余裕が出てきたので日常ブログも始めました。

不定期更新になりますが、よろしくお願いします~。
ジェーン洞

更新のお知らせツイッター



@orangejuice_doe

ランキング参加中

ドラクエ著作権者


© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

ブログ アーカイブ

QooQ