【グルメモリー】中目黒 green bean to bar CHOCOLATE また行きたいチョコ専門店

2021年3月22日月曜日

チョコレート 食べ物 中目黒

t f B! P L

 

まだコロナ前、2019年の話です。

一時期中目黒にはまって、ウロウロしていました。

目黒川沿いを歩いていると、もれなく目につくのがカワイイチョコのお店「green bean to bar CHOCOLATE」。


コロナになってからは行っていないので、今の様子は分かりませんが系列のパン屋さんを紹介してたくて、順番的に画像を掘り起こしましたw

とにかく女子ウケ間違いなしのオサレなお店で、店内にはカフェ待ち&レジ待ちの列が出来ていていつも混んでいました。

私が狙っていたのは、チョコとナッツのバケット(600円くらいする)だったんですけどすぐ売り切れてしまうようで買えないままです。(当時は午前中でなくなると聞いてました)

スコーン(チョコ)


とにかくいつも混んでいたので、なかなか買い物は出来ないんですけど(並ぶのイヤ派)、1度だけチョコのスコーンを買いました。

1つ300円弱くらい。

チョコに関しては専門店なので問題なし!
甘さは控え目。

そのままでも美味しいですが、少し温めるとなお美味しかった。

ただ……。残念だったのがレンジピールが入っていた事。好きな人にはオススメですが、私は苦手なので邪魔でした。


と、人気店なので行ってもすんなり買えるかどうか分からないのですが、また気軽に行けるようになったら覗きに行きたいです。

このブログを検索

ごあいさつ



海外ドラマのあらすじと感想を扱う海外ドラマクイーンズというブログをやりつつ、ちょっと余裕が出てきたので日常ブログも始めました。

不定期更新になりますが、よろしくお願いします~。
ジェーン洞

更新のお知らせツイッター



@orangejuice_doe

ランキング参加中

ドラクエ著作権者


© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

ブログ アーカイブ

QooQ