【ビタミンC】Transderma/トランスダーマC  ビタミンCといえばコレ! なんだけど……。

2020年11月29日日曜日

コスメ

t f B! P L


ことの始まりはとにかくアゴのザラザラだったんですが、いろいろ調べていたらそういえばビタミンCが好きだという事を思い出しました。

美白、毛穴、ニキビ。
お肌の悩みに万能すぎ!

ビタミンCを取り入れようと思った時に、どうせならと手を出したのがその界隈では有名なトランスダーマC。

トランスダーマC

17,600円(税込) 30mL !!

2ヶ月持ったとしても、1ヶ月約9000円って。
美容液だけで!!

でもですね、実際に愛用している人の肌が凄かったんです。
物凄い説得力!
これ以外はプチプラですよぉ~とこっそり教えてくれたんですが、ピッカピカでした。

何故かその時は中途半端に行くのも勿体ないかも。行っちゃえ!! 
と豪華1点主義で買っちゃったんですよね。

そして実際使って見て良かったですよ。
顔が明るくなった(気がした)。

ビタミンC特有なのか、ほんのり暖かいのも何か効いている感じがしたし。

アゴのざらざらは、これ1本では変化なかったけど使い続けてみたいと思わせる迫力はありました。


無香料・無着色・ノンオイル・ノンアルコール

なのも、凄くありがたい。特にアルコールはイヤ!

お肌の綺麗な愛用者さんを見習って、これ以外はプチプラにして綺麗な肌になれれば……とやる気満々……でした。

ところがちょうどそろそろ終わるから2本目買いに行かないとという時期にコロナがやってきました。
これ、高いからアトレのポイントデーを利用したかったんですよ。
だから通販じゃダメで。

でもその当時はアトレなんて行ってる場合じゃないし、もちろんアトレもすぐ休館になりました。

それと気持ち的にもこんな高価な化粧品を買っている場合じゃない! ってなりました。

それが今となっては良かったのかもしれません。
だって1本約18000円だもん。

エステ1回よりも美容液1本で効果が継続できるならお得じゃね? くらいセレブな考えしてたけど、そもそもエステ行かないし。
血迷ってたw

ある意味コロナで目を覚ましてもらった感じ?

という訳で、それっきり使っていません。

でもビタミンCといえばこの頼もしさはないので、またいつか血迷ったら使いたい!!

このブログを検索

ごあいさつ



海外ドラマのあらすじと感想を扱う海外ドラマクイーンズというブログをやりつつ、ちょっと余裕が出てきたので日常ブログも始めました。

不定期更新になりますが、よろしくお願いします~。
ジェーン洞

更新のお知らせツイッター



@orangejuice_doe

ランキング参加中

ドラクエ著作権者


© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

ブログ アーカイブ

QooQ