【ポケモンGO】伊藤園スペシャルウィークエンド対象ドリンクをゲットしました。

2019年2月25日月曜日

ポケモンGO

t f B! P L

バレンタインに、昨日はパールルの限定リサーチ、一昨日はソフトバンクのスペシャル・ウィークエンドとポケモンGOのイベント続きでした。

中でも、スペシャルウィークエンドはこれまでいつも参加券をもらい損ねていて、今回ワイモバイルの恩恵で初参加だったのですが、こんな楽しいイベントを今まで知らなかったなんて!! と超超興奮しました。


スペシャルウィークエンド

企業とのコラボイベントで、特別な参加券を持っている人だけが、参加できる1日限定のイベントです。

スペシャルウィークエンドの目玉は「アンノーン」だと思いますが、それ以外にも特別なポケモンが沸くんですね!

今回特に目立ったのは、ラッキー、メリープ、ミニリュウ、ウソッキー。
これらのポケモンは普段ほとんど姿を見る事がないレアな存在だったので、ポコポコ沸いている様子はまさにスペシャル感たっぷりでした!

私は細切れで1時間程の参加だったんですけど、メリープの色違い×3もゲットできたし!!
やっぱりイロチはテンションあがる!!

アンノーン(×10)ももちろんですけど!!
SとBに偏りはあって、B7、S3でした。

参加条件がほぼ課金なだけあって豪華な内容に、納得感がありました。

それなのに、参加券が限定されている事から、誰でも参加できるものでもないというのがこれまたスペシャル感なのですけど、できれば今後も参加したい~と思っていたら!!

さっそく次のイベント情報が!!

伊藤園&セブンイレブン

まず、公式情報ではないのですがツイッター等でセブンイレブンがアプリを利用した参加券を発行する、というような情報が流れていました。
でもこちらはまだ未確定情報なので、公式発表を待つしかありません。

そんなところへ、今朝友達から「伊藤園のイベントあるよ~」とメールが!!
早速調べた所、こちらは今日、2019年2月25日から伊藤園の販売機で参加券がゲットできるとのこと!!

伊藤園まとめ 


・2019年2月25日(月)~3月29日(金)に対象販売機から応募シール付きの商品が購入できる。(販売機に案内が貼ってあるので、対象かどうかは一目でわかるようになっていました)
普通の販売機だとシールのない商品が出てくると思われますのでご注意を!!

私は、1か所だけポケストップになっている販売機に心当たりがあったので、そこを目指してビンゴでしたが、ポケストップになっていても案内がない販売機だったりする可能性もあると思いますので、ご注意を。
途中、対象外の販売機はスルーしました。

・対象商品
お~いお茶
健康ミネラル麦茶
TULLY’Sコーヒーブラック

・シールを3枚集める。
・応募開始は3月4日(月)10時~29日(金)17時まで
それまで応募方法の詳細は不明。シールを紛失しないように、とのこと。
・マイページ登録するメールアドレスに1つの参加券をプレゼント。
・応募サイトは、シールのQRコードからアクセスできますが、現在は上記の情報のみとなっていました。

あくまでもこの情報で判断する限りは、シール3枚で確実に参加券がもらえるぽいので、多めに買う必要はないと思いますが……。

すでにオークション等でシールが販売されていましたw

近場に対象になっている伊藤園の販売機がないという方は、お金で解決するしかないし、ポケGOにはまればはまる程、そうしたくなるような魅力的なイベントという事は、実際参加して私も理解できますけどね……。

近くに対象販売機があったとしても、シール付き商品は早い者勝ちなところがあるかもしれませんね。
販売機はタリーズやマックの店頭と違い、シール付きが出てくるかどうか買ってみないと分からない所があるので、かなり不便ですし。

転売屋もいると思えば、ちゃんと3枚出てきて良かったな~とホっとしました。
この先、揉めなければいいんですけどね~。

このブログを検索

ごあいさつ



海外ドラマのあらすじと感想を扱う海外ドラマクイーンズというブログをやりつつ、ちょっと余裕が出てきたので日常ブログも始めました。

不定期更新になりますが、よろしくお願いします~。
ジェーン洞

更新のお知らせツイッター



@orangejuice_doe

ランキング参加中

ドラクエ著作権者


© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

ブログ アーカイブ

QooQ