トモズのバレンタインイベント【10%OFF】やってました!2019年2月14日&15日

2019年2月14日木曜日

コスメ

t f B! P L

今日はバレンタインデーですが、義理チョコ反対派ですw
それどころかバレンタインデーそのものをスルーし始めましたw
だって、毎日ハイカカオチョコ食べろ食べろとメディアから言われて、素直に食べててバレンタインだからって今更ですわw
トレンドの第4のチョコレート、ルビーも好み的に飛びついていません。
って自分で食べる事しか考えてなかったw

そんな感じで、バレンタインといえば、ポケモンGOのイベントが始まったね! って感覚でしかないのですがw
たまたまトモズの前を通り掛かったら、バレンタインのイベントでトモズカードとポンタカードの提示で10%OFFになっていました!

期間は本日14日と明日15日の2日間。
カードが揃っていなくても、それぞれ5%OFFですが、揃えた方が絶対お得ですね。
しかも両方のカードにポイントが加算されてビックリ!

去年の8月からポンタカード対応となり、両カードが同時にポイントつくようになっていたんですね! 知らなかった~!!
それもそのはず、ポンタもトモズも普段はほとんど利用していないんですけどねw

ポイントはさておき、その場で10%OFFはお得に間違いないですw


ドラストには普段セールにならないアイテムもあるので、それを狙うのがお得だと思い、ちょうどBBクリームが残り少なくなっていたのでこの機会にオバジC セラムファンデーションを買ってみました!


しかもちょうどよいタイミングで、サンプル付き限定セットになっていました!
ラッキー♪

こちらはまた使用したら報告したいと思います。

価格は、30gで3000円税抜きでしたので、3240円から324円引かれて、2916円でした。

他にも買っておいたほうがいいものあったかな~。

ちょいちょい10%OFFやってくれてるならこれからチェックしないと~と思ってちょっとぐぐってみたら……。

トモズ サンプルクーポン


TOMOKOというトモズのWEBサイトで、購入時に提示する事でサンプルがもらえるクーポンが発行されていました。


今だと第3弾まで揃っていて、1人1回ですが、第1弾、第2弾は別扱いでもらえるようです。(取り扱いのない店舗もあるとの事)

えええー知ってたら欲しかった~!!

10%OFFの明日に、また行こうかなw

このブログを検索

ごあいさつ



海外ドラマのあらすじと感想を扱う海外ドラマクイーンズというブログをやりつつ、ちょっと余裕が出てきたので日常ブログも始めました。

不定期更新になりますが、よろしくお願いします~。
ジェーン洞

更新のお知らせツイッター



@orangejuice_doe

ランキング参加中

ドラクエ著作権者


© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。

ブログ アーカイブ

QooQ